めっちゃぜいたくフルーツ青汁で痩せないのはこんな理由!

りゅうちぇると結婚したペコリン。あのペコリンがマイナス10キロも痩せた!!って話題のめっちゃぜいたくフルーツ青汁は本当に大人気ですよね〜!

 

>>ペコリン愛用のめっちゃぜいたくフルーツ青汁はコレ

 

 

 

私も痩せてやる〜!!
と多くの女子がペコリンのフルーツ青汁を手にしてダイエットに励んだはずなのですが、その中でもフルーツ青汁のダイエットに成功せずに痩せない人もいます。めっちゃぜいたくフルーツ青汁で痩せないのはどんな人なんでしょうか??

 

購入を迷っている人で、この痩せない人にあてはまる場合はめっちゃ贅沢フルーツ青汁を通販で購入するのはちょっと待った方が良いかもしれません((+_+))

 

痩せない理由の多くはコレ!
・味が好きではなくて飲むのをやめてしまった
・飲み過ぎてお腹が緩くなった
・結局お腹がすいてドカ食いしてしまった
・急なファスティングをしてしまってリバウンドしてしまった
・フルーツ青汁を飲んでるから大丈夫!とふだんの食事の量を減らさない
・飲めば痩せると思っている

 

実は、めっちゃぜいたくフルーツ青汁を飲んで痩せたペコリンもただ飲んだだけでなく、夜7時以降でしたっけ??食べないようにしていたり、運動をしていたりと色々努力はしていたよう。

 

でも、私は運動嫌い。できれば運動せずに痩せたい!なんて怠けたヤツなもんでなんとか楽して痩せたいと思っていましたwww
運動せずに痩せることはできます!!

 

ただ、運動はしないけど、色々と精神的にキツイのでただ飲むだけで痩せる♪と思っている方には不向きな方法を次から紹介していきます!!絶対に痩せたい!それも運動せずにwwwという方は、実践してみてください(辛いですけど・・・)

 

 

ペコリンのフルーツ青汁の効果的な飲み方で痩せるには!?

減らしたい体重や元々の体型にもよりますが、結局はカロリー摂取量を控えることが重要なんです。特に運動しないで痩せたい!!と思っている私のように運動嫌い、面倒臭いと思っている人にはww

 

普段から動かないのに、
・ご飯は腹いっぱい食べる
・ちょこちょこお菓子は食べる
・アルコールとおつまみ最高♪

 

なんて言ってると、飲むだけで痩せるサプリないかな〜ってネットサーフィンしまくって、絶対に痩せもしないサプリを買って終わってしまうんですよね(;´・ω・)ですので、とにかくカロリー摂取量を極限まで抑え込んでしまうことができれば、極端な話ペコリンのフルーツ青汁でなくてもいいんです!

 

朝、昼、晩と食べている食事の中でも夕食の量を減らしたり、夕食抜きにしてしまうといいのですが、ただ夕食抜きにしてしまうとお腹が減りすぎておかしくなったり(笑)不健康すぎるのでおすすめできません。そこで、夕食のカロリーを抑えるためにも必要なのが、ペコリンが飲んでためっちゃぜいたくフルーツ青汁というわけなんです。
それでは、めっちゃ贅沢フルーツ青汁を使った効果的な飲み方で痩せる方法をお伝えしていきます。

 

めっちゃ贅沢フルーツ青汁で置き換え・ファスティングダイエット

朝、昼、夜と食事抜きしちゃえばカロリーをとることもないので痩せます。運動せずに痩せていきます。が、昔、水だけで1週間過ごしたんですが、頭が痛くなってフラフラして、めまいがおこって、体調悪くなりすぎて3日ほど仕事休みました・・・。

 

やっぱり、健康って大事だわ。痩せたいけど、何も口にしないのは不健康すぎると学びました。。。
なので、食事の代わりに何かお腹に入れておく必要があります。それも、栄養素をたっぷり含んでいるのに、カロリーが少ないものに限ります。ということで、めっちゃぜいたくフルーツ青汁は、大麦若葉、明日葉、クマザサ、甘藷若葉と4つの青汁成分を含んでいます。食物繊維豊富で、栄養バランスが最適です。

 

さらに、181種類熟成酵素を含んでいるので、代謝の悪い体を巡らせることでダイエットをサポートします。そして、プラセンタ、ヒアルロン酸、セラミドの3種類の美容成分を含んでいるため、ダイエットでカロリーを制限していても肌の潤いを逃がしません。ヨガフルーツや乳酸菌、大豆イソフラボンも入っているので体内環境を整えるのに役立つんです。

 

これから、少々ツライ置き換えダイエット、ファスティングダイエットを決行していくにあたり、健康的に体重を落としていためにもめっちゃ贅沢フルーツ青汁の栄養素や酵素、ダイエットサポート成分は必要となってくるのです。

 

 

★置き換え、ファスティングするための準備
・まずは、めっちゃ贅沢フルーツ青汁をネットで注文!6回の継続は必要ですが、初月680円(税抜)で購入できるので定期コースがお得です!
これからきっつ〜い置き換えダイエットをするのですが、たった1回の置き換えダイエットでは2〜5キロしか減りません。もし5キロも体重が減ったとしても、継続して飲み続けないとすぐにリバウンドしちゃうので、定期コース6回は安定して痩せるためにも、体重維持していくためにも必要ですね!
⇒お得な定期コースの申込みページはこちら

 

★WEBでめっちゃぜいたくフルーツ青汁を注文したら、食事も準備期間に!
ペコリンの青汁が届くまでの間、準備期間として少しづつ食事制限をしていきましょう!
・普段どれくらいの量を食べているか、1日目はいつも通りの食事をして、その日食べた内容をメモしておく。もちろん、おやつやジュースなども。夕食は、食事をした時間も記入しておいてください。あと、満腹感があるかどうかも。
これ、たった1日しかつけませんが、いつも通りの食事内容にしてくださいね!!たった1日なんですが、結構食べてるのがわかりますwww私なんか、ちょうどカレーの日で朝、昼とカレー&コンビニのからあげくん・・・。おやつに母が買ってきたロールケーキを2切れ。夜はカレードリアにチーズたっぷりのせてサラダとチキンソテー・・・。子供と一緒にかっぱえびせんとコーラ飲んで、最終食べ終わり時間が夜の8時40分・・・。
夜ご飯食べた後はかなりの満腹感で「食ったー」という感じでしたが、お菓子は入ります・・・。そりゃ、カロリー取り過ぎな毎日だから太るわな。とここで、実感し¥することが大事です!

 

・2日目以降は、朝昼は普通に食事をして、夜は低カロリーで脂っぽくない食事に!
3日目、4日目と徐々に動物性たんぱく質を減らし、めっちゃ贅沢フルーツ青汁が届くまでの間、1汁2菜を目指していきます。とにかく、おやつやジュースを辞めて、低カロリーの食事にし、満腹感があるほど食べない練習のための準備期間です。

 

普段、量を多くとっている人にとっては、食事の量を減らすのはかなりきついですが、がんばって!!だって運動せずに痩せるためにはカロリーを抑えるしかないですもん!ツライし、食べたい衝動を我慢することで、体重は落ちていきます!

 

この準備をしておけばおくほど、めっちゃフルーツ青汁でファステイングはじめたら楽しくなるほど体重減ります!!!

 

★めっちゃ贅沢フルーツ青汁が届いたら!
ペコリンの青汁が届いたら、48時間の短期間ファスティングに挑戦します!ファスティングダイエット徹底ガイドというチラシが入っているのでそれを参考にします。
準備期間、ファスティング期間、復食期間と記載されていますが、準備期間はフルーツ青汁が届くまでにすでに完了しているので、いきなり48時間のファスティングダイエットを実行していきます!

 

低カロリーの食事、量を減らした食事に慣れてきているはずなので、案外簡単にいけます!

 

2日間ともに、フルーツ青汁三昧です。。。100tの牛乳や豆乳、飲むヨーグルト、炭酸水など好きな飲み物とフルーツ青汁1包で、コップ1杯です。このコップ1杯を朝4杯、昼3杯+ヨーグルトなどの軽い食事、夜4杯もしくは3杯+軽めのスープなどで過ごしていきます。

 

この時、水分ばかり摂取するのでお腹の調子が悪くなる場合がありますので、その時は飲む量を減らしてください。また、一気に4杯も飲まずに、朝起きてお腹が空いていれば1杯、朝食の時間帯に1杯、会社行く前に1杯などわけて飲むのもおすすめ。

 

すでに準備期間で食事の量を減らすことになれているはずなので、朝から4杯も飲まなくてもOKです。昼もフルーツ青汁1、2杯とヨーグルトだけでいける場合はそれだけでもOK。とにかくカロリーを減らしながら、健康的に栄養素と酵素、ダイエットサポート成分をとることが重要です。

 

2日間終了したら、かなり体が軽くなっているのがわかると思います。人によっては体重の大幅な変化がみられないかもしれないですが、体の軽さが実感できるはずです!
私は、初めてこのファスティングした時は3.8キロ減りました♪

 

★では、復食期間に入ります!
ゆっくりと普段の食事にもどるための期間なのですが、いきなり今までの食生活に戻さないこと!とにかく低カロリーで、脂っぽい食事をさけていくことが重要です。

 

★体重を維持するためにも・・・
せっかく落とした体重を維持するためにも、食事の量を多く取り過ぎないことを心掛けていきましょう!もし、昼ランチで食べ過ぎたわ。という場合は、夜フルーツ青汁だけで過ごす。とか、毎日の食事で工夫していくと良いです。

 

さらに、食事の前にペコリンの青汁を最低1杯は飲んで、食事の量を多く取らなくても平気なようにしていくことも必要です。

 

私は、ほぼ毎日1食置き換えしています。朝、昼のどちらかをフルーツ青汁にしていたのですが、どう考えても夜の食事のカロリーが高いし、量を多くとってしまいやすいので、夜にフルーツ青汁だけで過ごすことがほとんどです。

 

そのため、たまに焼肉とかあっても、次の日の昼や夜に調整すれば元の体重にすぐに戻りやすいです。体も今までの重さと大違いでかなり軽いので、運動でもしようかな!!なんて運動嫌いの私がとりあえず、ワンダーコアで腹筋始めました(笑)

 

本当は運動して引き締まった体型にしたかったんですが、動くのも面倒なくらい体が重かったのでまずは体重を減らしていくことから初めて正解でした!ただ、普段かなり食べていたので食事の量を減らすのは辛かったです。

 

今、39歳。身長153センチ、体重52キロあったずんぐりむっかり体型でしたが、10年前の43キロに!!は、まだ遠いですけど(笑)47キロまでは落ちました!
40キロ台になっただけで、パンパンで入らなかったジーンズやMサイズのTシャツなんかを着ても、肩や腕がパンパンしないんですよねー。
背中や腰回りの肉も落ちてきてるので、本当嬉しいです!

 

40歳目前で代謝は落ちてきてるので痩せにくい上に、食べるし、動かないから太る一方でしたが、ペコリンのめっちゃぜいたくフルーツ青汁で食べ過ぎたら、置き換える。毎日置き換えるを繰り返してかなり軽くなってきました♪

 

食事を減らすのは辛いですけど、運動せずに痩せたい!!という方は、ぜひ試してみてください^^

 

健康と美容のことを考えて体重減少!!
⇒めっちゃぜいたくフルーツ青汁で痩せたいならこちらから

 

 

 

 

 

 

 

更新履歴